バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

白い空間でコーヒーを@hands and heart

Sponsored Link

今日は夫が行きたい場所へ行く、の日。

普段も大抵決めてもらっているんだけどね...

 

ランチの後、コーヒーを飲みに。

バンコクで初カフェ、かな。

 

シンプルな外観でちょっと目を引く、

hands and heart。

お店のドアを開けると

香ばしいコーヒーの香り!

狭っこい感じが、どことなく東京のカフェを思い出した。

 

f:id:calamarie:20170603181426j:plain

 

手作り感がある、シンプルな店内で飲むコーヒー。

置いてある本を、パラパラ。

どこの国にいるか、わからなくなるね( ´∀`)

 

f:id:calamarie:20170603181423j:plain

 

賑やかなバンコクですが、ここは静かにくつろげるちょっとしたスペース。

 

店舗情報

hands and heart

所在地:スクンビットソイ38

   トンロー駅から徒歩圏内。

   Ascellaというコンドミニアムの一階に入っています。

電話:081 442 7977

営業時間: 7:00〜19:00

 

Sponsored Link