タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ヘルスランドとサバイジャイガイヤーン@エカマイ, バンコク

エカマイにあるマッサージ屋さん、ヘルスランドでフットマッサージを受けました。

バンコクあるあるネタだと思うけれど、ヘルスランドという名称にまず戸惑う...。

 

ロビーへ入ると、その広さにまず意外な感じを覚えます。予想よりも、大規模で清潔そうなマッサージ屋さんでした。

 

小部屋に案内され、マッサージ用パンツに履き替えます。

それから向かったフットマッサージの部屋は、暗闇に幾つも一人がけソファが並んでいる。

仕組みがわからなくても、なんとなく流れに身を任せていればなんとかなりました。

強過ぎず、弱過ぎず、上手なマッサージ。

すっかりリラックスして、ヘルスランドを後に。

バンコクの空は、まだ明るい。

 

そのままご近所にあるサバイジャイガイヤーンへ。

たくさん食べて、たくさんおしゃべり。気がついた時には、お皿は全てからっぽ。

美味しかったことは、よく覚えています。

 

今日は、区切りの日。

明日から、また別の区切りへ一歩進む。

 

店舗情報

ヘルスランド エカマイ店

96/1 Soi Sukhumvit 63 Sukhumvit Rd., 

Prakanong Nua, Wattana, Bangkok 10110

 

[Sabaijai Restaurant]→ご近所へ移転しました。

65/5 Soi Eakmai 1 Sukhumvit 63 Road

khet Vatana Bangkok 10110

Sponsored Link