バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

エカマイの日@ヘルスランドとサバイジャイガイヤーン

Sponsored Link

エカマイ。

ヘルスランドで、フットマッサージを受けた。

 

バンコクあるあるネタだと思うけれど、

ヘルスランドという名称にまず戸惑う。

ロビーへ入ると、

その広さにまず意外な感じを覚えた。

予想よりも、大規模で清潔そうなマッサージ屋さんでした。

 

 

 

小部屋に案内され、マッサージ用パンツに履き替えた。

それから向かったフットマッサージの部屋は、

暗闇に幾つも一人がけソファが並んでいる。

仕組みがわからなくても、

なんとなく流れに身を任せていればなんとかなった。

強過ぎず、

弱過ぎず、

上手なマッサージ。

すっかりリラックスして、ヘルスランドを後にした。

バンコクの空は、まだ明るい。

 

そのままご近所にあるサバイジャイガイヤーンへ。

 

たくさん食べて、

たくさんおしゃべり。

気がついた時には、お皿は全てからっぽだった。

美味しかったことは、よく覚えてる。

 

 

 

 

 

今日は、区切りの日。

明日から、また別の区切りへ一歩進む。

 

 

店舗情報

[ヘルスランド エカマイ店]

96/1 Soi Sukhumvit 63 Sukhumvit Rd., 

Prakanong Nua, Wattana, Bangkok 10110

 

[Sabaijai Restaurant]

65/5 Soi Eakmai 1 Sukhumvit 63 Road

khet Vatana Bangkok 10110

 

 

Sponsored Link