バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

記念すべきはじまりの日@成田出発 → バンコクへ

Sponsored Link

JAL派なので、いつもサクララウンジを利用します。

行く度に、キャッキャして( 家でも食べられる )プチトマトを頬張ります。

 

出発前のサクララウンジ

もともと写真を撮る習慣がないのですが

ラウンジに来た時は別。

カレーだのパンだの、いちいち写していました。

( 周りに人がいなくて、空いている時だけです(-᷅_-᷄๑) 一応自己弁護 )

 

でも、バンコクへ発つこの日は、食べ物の写真が一枚もなかったです(゚o゚;;

 

よほどナーバスになっていたんでしょうね。。

白ワインを残してしまったことをうっすら覚えています。

そんな中、バンコクへ来る前に撮った写真が、一枚だけありました。

 

窓際に座って、あれに搭乗するのかなー

などと想像していたことでしょう、自分。

懐かしい思い出です。

 

 

 

 

Sponsored Link