タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

成田空港からバンコクのスワンナプーム空港へ

航空会社はJAL派なので、いつもサクララウンジを利用します。

行く度に、キャッキャして( 家でも食べられる )プチトマトを頬張ります。

ほかにも美味しいもの、あるんだけどね。

成田を飛び立ってバンコクへ向かった、ある日のこと。

 

出発前のサクララウンジ

もともと写真を撮る習慣がないのですが、ラウンジに来た時は別。

カレーだのパンだの、いちいち写していました( 周りに人がいなくて、空いている時だけね )。

 

でも、バンコクへ発つこの日は、食べ物の写真が一枚もなかったです(゚o゚;;

よほどナーバスになっていたんでしょうね。。

白ワインを残してしまったことをうっすら覚えています。

そんな中、バンコクへ来る前に撮った写真が、一枚だけありました。

 

窓際に座って、あれに搭乗するのかなーなどと想像していたことでしょう、自分。

懐かしい思い出です。

 

Sponsored Link