タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイのバンコクでフルーツ大集合!パパイヤ/メロン/マンゴスチン, etc.

タイのフルーツを深皿に集めてみました。

 

パパイヤ、パイン、ざくろ。マンゴスチンに、メロン。

ざくろは高かったけれど、思い切って買って見た!

一個99バーツだったかなあ。ざくろはタイ産ではないけれど、ご一緒に。 

 

熟した順に、冷やしてデザートに出してみました。

メロンは、日本の方が数十倍美味しかった。まだ、食べるには早かったのかな。

あとは、どれもこれもトロピカルな味!

 

ただ、ざくろは、、、

大事にしすぎて、美味しい時期を逃した感じがする。

またやっちゃった...

Eat dessert first. 

なかなか難しいね。

Sponsored Link