バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

毎日のデザートはタイの果物:タネタネシリーズ

Sponsored Link

タイに来てよかったことの一つは、

南国のフルーツを贅沢に味わえること!

日本でも販売はされているけれど、

本当に美味しいかと言われると

そこまでではなかったです。

パパイヤもあったけれど

もっと小ぶりのタイプが主流でした。

フィリピン産が多かったかな。

 

何より嬉しいのは、

ドラゴンフルーツのレッドが食べられること( ´∀`)

 

今のところ、ドラゴンフルーツは毎日のように食べています。

なんて贅沢なんだ...

 

 

種種シリーズになってる( ´艸`)

 

 

別の日も同じようなメンバー。

パパイヤと、ドラゴンフルーツ紅白。

 

 

フルーツさえ食べておけば、

元気でいられる!ような気がします( ´∀`)

Sponsored Link