タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

中華料理の「和盛豊(フアセンホン)」でフカヒレ@セントラルワールド, バンコク

バンコクの中華街に本店があるという、和盛豊。

セントラルワールドにも入っていたので行ってみました。

お目当は、フカヒレ!

 

メニューを見ると、フカヒレ以外も美味しそう!

飲茶もありました。

提供されたフカヒレは、2人分にしては十分な量。

 

ポロンポロンとフカヒレの量もたくさん。

姿煮でなくても、これだけ入っていれば満足( ´∀`)

東京でこれくらいのフカヒレ頼んだら、いくらくらいになるかな、と定番の議題で盛り上がるψ(`∇´)ψ

 

辛い、海鮮和え。

 

 とってもとっても辛かったけれど、美味しかった!

次回は、辛さを抑えてもらおっと。

 

色々頼んだ中で、一番好きなのはこの一皿。

  

エビを湯葉で巻いて揚げたもの。何皿でも食べられる!

 

思っていたよりカジュアルなお店で、とっても楽しめました。

本店でなくても、私はこちらで十分です。

中華街、かなり渋滞するんですよね☺︎

 

店舗情報

和盛豊(フアセンホン)HUA SENG HONG

所在地:BTSチットロム駅直結のセントラルワールド内6F

電話:02-646-1043

Sponsored Link