タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクの中華街・ヤワラートで猫@タイ

ヤワラートで夕食の後、雨も上がったので歩いて移動。

途中、丸い公園を通過しました。

 

ゲートのところで、小さい猫を発見。後ろ足、拙くてめちゃくちゃかわいい!

隠れようとするのだけど... 

 

よくみると、ゲートの向こうから見ていて可愛い。

左端の方で、ちょこんとしてた。

 

カタツムリの仲間もたくさんいました。

 

夫から、触っちゃダメだよって、言われた。(触ると思ってるのかな)

 

昼間のような、真っ白い光りで照らされたこのスペースでは、セパタクローみたいなスポーツをしていました。

この周囲の雰囲気からは浮き上がって見えて、不思議な空間。

Sponsored Link