バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ヤワラートで猫

Sponsored Link

ヤワラートで夕食の後、雨も上がったので歩いて移動。

途中、丸い公園を通過しました。

 

ゲートのところで、小さい猫を発見。

後ろ足、拙くてめちゃくちゃかわいい!

 

隠れようとするのだけど... 

 

 

 

よくみると、ゲートの向こうから見ていて可愛い。

左端の方で、ちょこんとしてた。

 

 

 

カタツムリの仲間もたくさんいました。

  

 

marie、触っちゃダメだよって、言われた。

(触ると思ってるのかな)

 

 

 

昼間のような、

真っ白い光りで照らされたこのスペースでは、

セパタクローみたいなスポーツをしていました。

この周囲の雰囲気からは浮き上がって見えて、

不思議な空間。

Sponsored Link