バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ソイ・ナナでスペインバル@El Chiringuito

Sponsored Link

中華街にスペインバルがあるんだって、

ということで小雨が降る中、夫と行ってみました。

 

方向音痴なのでわからないのだけど、BTSのナーナーとは違う見たい。

 

 

 

 

 

お店に着くまでの道中、まずはCAVAだね!と盛り上がっていたけれど、

CAVAは無し。

ワイン系はほとんどなく、残念。

ビールと、2択のボトルの中から選んだ赤ワインで乾杯。

 

ワインは1300バーツ。グラスはこちら。 

うーん、と思いつつ、

黒板から食事メニューを何点かオーダー。

 

この時は、

観光客らしき西洋人がビールを飲んで

ギラギラのトゥクトゥクで去って行く、

という光景がとても多かったです。

 

あとはタイの若者がチラチラ。

みなさんコーラ、でした...

 

おそらくそういった使い方の方が正しい場所なのかもしれないです。

 

店舗情報

El Chiringuito Bangkok

所在地:soi nana 221, Pom Prap Sattru Phai

Sponsored Link