タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

Farmer's Grain(ファーマーズグレイン)はメイドイン タイのグラノーラ!@Suanplern Market

記事公開 : '16-02-08/記事更新: '17-09-22

 

ラマ4のスアンプルーン・マーケット【Suanplern Market】へ、ちょっと見学に。

ちょこちょことしたお店が入っていて、物珍しくて面白い。

店舗が全部入居したら、結構な数になるのかな。

 

1階のフードコート。

少しここでは異色の、ナチュラル系ショップを発見!

 

Farmer's Grain

https://www.facebook.com/FarmersGrainBKK/

 

添加物が無さそうな、ナチュラル素材のグラノーラらしい。

なんだか一目惚れで、数種類の中からオリジナルバージョンを買ってみた。

f:id:calamarie:20170925192912j:plain

ほとんど英語が通じずに焦ったけれど、お店のヒトはフレンドリーで、気持ちよくお買い物が出来ました。

スタンプカードもくれた☆

それに、もう代金払ったあとなのに、沢山試食の小袋をくれました。

こういうの、嬉しいな( ´∀`)

また来ます。

f:id:calamarie:20170925192904j:plain

f:id:calamarie:20170925192902j:plain

 

2017年9月追記

しばらくぶりに訪れてみたら、同じ場所にこの店舗はありませんでした。

同じ施設内で移動したのか、なくなったのかは不明です。

現在ではシリーズも増え、各スーパーマーケットでも購入できるようになりました。

展開場所が増えて、嬉しい変化( ´∀`)

貯まったスタンプカード、どこかで受け付けてくれるんだろうか...

Sponsored Link