タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

フードコート「EATHAI」でまさかのワインクーラー@セントラルエンバシー, バンコク

用事をいくつも済ませて、たくさん歩いて、疲労困憊。

ちょうどセントラルエンバシーにいたので、レストラン階で適当に入るも、もうラストオーダーでおしまいだって。

 

他に行きたいレストランを探すにも、頭が回らないほど疲れていた(>_<)

もう、イータイでいっか...ということで、フードコートへ。

人もそれほどいなくて、静かな雰囲気だったのが嬉しかった。

 

ワインの持ち込みはダメだけど、ドリンクコーナーでアルコールを注文できるとのこと。スパークリングを注文し、席に持って行こうとすると、お店の人が席に持って来てくれるって。

 

先にお食事ができたので、食べ始めることに。

 

スパイスが美味しいチキンとご飯。

これ好き!ちょっと元気が出た。

 

それにしても、ワインが来ないなー。

夫が確認しに行くと、もうちょっと待ってと言われる。注文は通っていたし、ストックもちゃんと有るよう。

じゃあ何で来ないのかなー。と訝しく思っていたら...

 

うやうやしく、ワインクーラーに入って来た。しかもスタンドで。

きっと氷を詰めてくれるのに時間がかかったのかな。

フードコートでお酒が飲めるだけでも有りがたいのに、

申し訳ない...

 

グラスが空くと、どこからともなく人が来て、スッと注いでくれた!

恐縮しながら、いただきました。

さすがセントラルエンバシーのフードコートだね... 

Sponsored Link