バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

フードコートでまさかのワインクーラー@EATHAI, セントラルエンバシー

Sponsored Link

用事をいくつも済ませて、たくさん歩いて、

疲労困憊。

ちょうどセントラルエンバシーにいたので、

レストラン階で適当に入るも、

もうラストオーダーでおしまいだって。

 

他に行きたいレストランを探すにも、頭が回らないほど疲れていた(>_<)

もう、イータイでいっか...

ということで、フードコートへ。

人もそれほどいなくて

静かな雰囲気だったのが、嬉しかった。

 

ワインの持ち込みはダメだけど、

ドリンクコーナーで売っているとのこと。

スパークリングを注文し、席に持って行こうとすると、

お店の人が席に持って来てくれるって。

 

先にお食事ができたので、食べ始めることに。

 

 

 

スパイスが美味しいチキンとご飯。

これ好き!ちょっと元気が出た。

 

それにしても、ワインがが来ないなー。

夫が確認しに行くと、もうちょっと待ってと言われる。

注文は通っていたし、ストックも有るよう。

じゃあ何で来ないのかなー。

と訝しく思っていたら...

 

 

 

 

 

うやうやしく、ワインクーラーに入って来た。

しかもスタンドで。

きっと氷を詰めてくれるのに時間がかかったのかな。

フードコートでお酒が飲めるだけでも有りがたいのに、

申し訳ない...

 

グラスが空くと、どこからともなく人が来て

スッと注いでくれた!

恐縮しながら、いただきました。

さすがセントラルエンバシーのフードコートだね... 

Sponsored Link