バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ジャケ買いの3本 - Part1- @Bottles of Beer

Sponsored Link

食事の帰りにのぞいた、Bottles of Beer。

この時は店内でクラフトビールを飲まずに、購入して持ち帰り。

6本買うと、少しお買い得価格になります。

 

味で選ぶといつも同じボトルになるので、

パッケージだけで選んだ3本。

 

 

 

この中で

一番好みのルックスは、WEISS DAMM。

 

  

 

見た目で選んだ割には、

しっかりと大好きなヴァイスビールにしてた。

予想よりあっさりしているテイスト。

もっとクリーミーな濁りがある方が好きかな。

 

3本中、一番美味しかったのはこちら。

これは、名前が面白いから選んでみた。

 

 

  

Evil Twin BrewingのFALCO。

飲みごたえのある、アメリカンIPA。

しっかり効いてくれる一本でした。

 

 

店舗情報

Bottles of Beer

所在地:2/7 SUKHUMVIT SOI 34, KHLONG TOEI, KHLONG TAN, BANGKOK 10110 THAILAND 

電話: 02-0400473

Sponsored Link