バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ヤモリが遊びに来た夜@Wine Connection

Sponsored Link

今日は色々と盛りだくさんの1日だった。

よく考えたら、全てご近所でウロウロしたようなもの。

自宅の最寄駅や、せいぜいその両隣の駅の範囲を回って

1日を十分に楽しめるというのは、

バンコクのすごいところだと思う。

ご近所とは言え、丸の内・銀座あたりで過ごすような満足感がある。

退屈しないというのが、この街の特徴かもしれない。

 

なぜか撮ってみた一枚。

大好きなスクンビット通り。

 

 

この日の最後は、Wine Connectionへ。

きっと疲れ切っていたんだね...

 

お手頃ワイン、あります。

 

 

 

 

ソファ席がいっぱいだったので、窓際へ。

照明が窓に映って、キレイだな。

 

 って思っていたら。

 

 

 

ちんちょが来たよ。

窓際に座ると、

遭遇率が高いです。

その代わり、蚊もウロウロしているけれど。

 

昼間歩いてあまりにも疲れすぎたせいか、

ワインの進み具合がちょっと遅かった、ある日の夜。 

 

Sponsored Link