バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

International Innovative Craft Fair@バンナー

Sponsored Link

用事で夫と行った、バンナーの会場。

用事が終わり、その帰り際、同じフロアで開催されていた、

International Innovative Craft Fairをのぞいてみた。

 

 

手作りの作品がいっぱい。

日常的なものから、アートっぽいものまで幅広い。

いいなあと思ったものは、

やっぱりいい値段ですね。

 

今日で最終日って言っていたかな?

ともかく終盤で、更に夕方のせいか

それほど人がいなくて、ゆっくりみて回れた。

 

手作りの靴があって、ぽってりとかわいいタイプ。

試し履きしてみたら、ちょうどいい。

お店のお姉さんからの、ぜひ靴下を脱いで素足で試して、と

強いおすすめにより、裸足になる。

さっきちょうどいいと思っていたけれど、

更にぴったり!え?って思うくらい、ぴったり!

 

足に吸い付くように馴染む、柔らかい革が気持ちがいい。

近年、ここまでぴったりの靴ってあったかなあ。

 

全色欲しかったけれど、

落ち着いて落ち着いて、と自分に言い聞かせた。

靴、大好きなんだよね...

冷静になって、2色だけにしぼってお会計。

残念ながら、バンコク内には店舗がないみたい。

またこのフェアに来るしかないかなー。

 

夫は疲労したらしく、途中からベンチに行った。

ひとしきり見てからベンチに行くと、

ベンチに座っている男性陣が、全員爆睡していて笑えたψ(`∇´)ψ

いえ、

おつきあい、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

International Innovative Craft Fair

たまたま立ち寄ったので、

情報なし。

 

 

この後はKビレッジのワインコネクションへ。

とりあえずビールでも飲みながら、夕食をどうするか決めましょう、という

いつものパターン。

 

なぜかManneken Pilsの方にフォーカスしている一枚。

 

 

 

Kビレッジのワインコネクションは、

コールドカットが色々あって楽しめる。

この時は、ドライトマトと鴨のムースか何かをつまんで...

結局夕食はどうしたんだっけ。

 

 

Sponsored Link