バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

お絵かきの夜@ビッグママ

Sponsored Link

タイ料理もイタリアンも食べられるレストラン、ビッグママ。

 

テーブルには、紙が敷かれていて、お絵描きできるスタイルです。

 

ビールやさんの犬、カオニャオ。

ご挨拶にテーブルに来てくれたオーナーが、

これ見て絶句してた...ひひひ。

 

f:id:calamarie:20171012155850j:plain

 

絵心がない夫が描いたイラスト。

私のカオニャオをチラチラ見て描いていたので、「真似はナシだよ」と釘をさしておいた。

f:id:calamarie:20171012160302j:plain

すると、最後にぐるぐるを付け足してた。
リ...スかな。

 

昔2人で行っていた、同じスタイルのレストランを思いだした、ある日の夜。

f:id:calamarie:20171012155848j:plain

 

ビッグママは、タイ料理もイタリアンもあるレストラン。

両方頼めるのがいいところ!

よって、タイ料理を食べつつワインを飲み、シメにパスタ、という荒業がも可能なのです。

 

 

 

 

Sponsored Link