タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ビッグママ(BIG MAMA)でお絵かきの夜@バンコク, タイ

タイ料理もイタリアンも食べられるレストラン、ビッグママ(BIG MAMA)。

テーブルには、紙が敷かれていて、お絵描きできるスタイルです。

 

おしゃべりしながら描いたのは、ビールやさんの犬、カオニャオ。

ご挨拶にテーブルに来てくれたオーナーが、これ見て絶句してた...ひひひ。

f:id:calamarie:20171012155850j:plain

 

絵心がない夫が描いたイラスト。

私のカオニャオをチラチラ見て描いていたので、「真似はナシだよ」と釘をさしておいた。

f:id:calamarie:20171012160302j:plain

すると、真似と思われたくなかったのか、最後にぐるぐるを付け足してた。
リ...スかな。

 

昔2人で行っていた、同じスタイルのレストランを思いだした、ある日の夜。

f:id:calamarie:20171012155848j:plain

 

ビッグママは、タイ料理もイタリアンもあるレストランということで、両方頼めるのがいいところ!よって、タイ料理を食べつつワインを飲み、シメにパスタ、という荒業がも可能です。

Sponsored Link