バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

バンコクで家具探し@セントラルワールド

Sponsored Link

一度にたくさんの家具を見たい時に便利なのが、

セントラルワールド。

 

家具、小物インテリア、照明などが、一つのフロアに集まっています。

お手頃なタイプから、お屋敷に置くような重厚な家具まで

幅広いセレクションなのが特徴。

 

今住んでいる部屋にも置けて、

かつ

日本の自宅にも合いそうな、ローテーブルを探しに行きました。

 

いい感じの引き出しを発見!

  

 

これはシリーズで各アイテムが用意されていて、

ベッドサイドのテーブルや、クローゼットなども部屋のようにレイアウトされていました。

このトーンで揃えたら、キレイだろうなー。

 

でも、取っ手の部分が壊れたらどうしようもない...という

いつもの心配が始まり、これは見るだけにした。

 

これも目を引いたものの一つ。

靴のクローゼット!

 

  

壁一面にこれがあったら、と妄想するも、

現実的でないので却下。

 

こんな感じで、肝心のローテーブルのチェックに行き着かないまま、

夕食の時間になってしまう。

 

店舗情報

セントラルワールドプラザ Central World Plaza

BTSチットロム駅下車。

スカイウォークでセントラルワールドと直結。

インテリアフロアは5階。 

Sponsored Link