タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクで家具探し@セントラルワールド, タイ

一度にたくさんの家具を見たい時に便利なのが、セントラルワールド。

家具、小物インテリア、照明などが、一つのフロアに集まっています。

お手頃なタイプから、お屋敷に置くような重厚な家具まで、幅広いセレクションなのが特徴。

 

今住んでいるバンコクの部屋にも置くことができて、かつ日本の自宅にも合いそうな、ローテーブルを探しに行きました。

いい感じの引き出しを発見!

 

これはシリーズで各アイテムが用意されていて、ベッドサイドのテーブルや、クローゼットなども部屋のようにレイアウトされていました。

このトーンで揃えたら、キレイだろうなー。

 

でも、取っ手の部分が壊れたらどうしようもない...という、いつもの心配性が始まり、これは見るだけにしておきました。

 

これも目を引いたものの一つ...靴のクローゼット!

  

玄関周りの壁一面にこれがあったら、と妄想するも現実的でないので却下。

こんな感じで、肝心のローテーブルのチェックに行き着かないまま、夕食の時間になってしまう。

 

店舗情報

セントラルワールドプラザ Central World Plaza

最寄駅:BTSチットロム駅

スカイウォークでセントラルワールドと直結。

インテリアフロアは5階。 

Sponsored Link