タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

TGIF@Fragrant Park, トンロー

とうとうオープン!TFESTが始まった( ´∀`)

もともと在った大きな木は、そのまま残っていました。

 

垂れ下がる枝もうまく利用した、かわいいディスプレイ。

 

オシャレ屋台がいっぱいでしたが、HOBSへGO( ´∀`)

店舗で飲むよりも、ややリーズナブルだったかな。

 

 

 

 

 

色々なものが、自然素材でできています。

 

 

ベンチも、藁を固めたような長方形でした。

 

一見地味なソイ36ですが、とても好きな通り!こんなにキラキラになって、嬉しいな。 

 

Sponsored Link