タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

サガミ@シーロムコンプレックス, バンコク

お蕎麦でも食べたいねー、ということで、サガミへ行った時のこと。

Sagami Chain CO.,LTD Thai

 

シーロムコンプレックス地下一階。入口付近にあるので見つけやすかったです。

お蕎麦、お蕎麦、とつぶやきながら入店。

メニューを見ると、お蕎麦が見当たらない。聞いてみたら、ここにお蕎麦はないとのこと!

え...

頭が真っ白になり、今だけ無いのか、恒常的に無いのかは不明。

 

帰宅後調べてみました。

シーロムコンプレックス店は、居酒屋のような業態が特徴とのこと。

そしてお蕎麦はないとのこと。

 

石臼でひいたお蕎麦、食べたかったな。

もうなんでも良いやということで、唐揚げ定食に。写真なし。

 

店頭でもらった、お酒が一杯サービスされるというチケット。

お昼だけど、いっぱいづつお願いしてみた。

決まったお酒をおちょこで一杯かなーなんて思っていたら、結構選択肢が有った気がします。

そして、運ばれてきたのが...こちら日本酒🍸✨

f:id:calamarie:20170925175631j:plain

 

 

f:id:calamarie:20170925175633j:plain

 

予想以上のキチンと感がある一杯で、多少気持ちを持ち直した、シーロムでのランチ。

 

店舗情報

サガミ

所在地:B1,Silom Complex building, 191 Silom Road, Silom, Bangrak, Bangkok

 

追記

サガミのシーロムコンプレックス店は閉店しました。

 

Sponsored Link