バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ピンクの煉瓦@Gourmet Market

Sponsored Link

夕食の帰り道、プロンポンのグルメマーケットに寄ってみる。

食材を探している途中、ある壁に目が釘付けになった。

  

 

大好きなピンクソルト!

 

小さいスペースとはいえ、グルメマーケットの一角にピンクソルトコーナーを発見しました。

煉瓦状にカットされたピンクソルト。

ディスプレイだけではなく、この形で販売もされてました。

わざわざ日本から持ってきたのに、、、。

でもバンコクでも買えるということがわかって嬉しいな。

 

ちょっといい気分🍷だったので、危うく大人買いしそうになったけれど、夫が止めてくれた。

ふー。

この煉瓦でキッチンの壁を埋めてみたい...

 

Sponsored Link