バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

クロスティーニ@チットロム

Sponsored Link

チットロムにあるイタリアン、クロスティーニ。

かなり期待して、ディナーで行ってみた時のこと。

 

どのお料理でも、前菜が楽しみで何品か注文します。

むしろメインはなくてもいいくらい。

 

こちらでも、前菜やサラダを注文。

が、なんというか、超シンプル。

パンの上に、さっと切ったトマトが乗ってる...

何だか思ったのと違うなあ。

本格的なイタリアンだと聞いていたんだけど、聞き間違いだったかな。

ワインも、適温管理なし。

生暖かい赤ワインで、テンション下がりました...。

色んな意味で、イタリアン居酒屋の雰囲気。

たまたま??

 

ところが、頼んだパスタが美味しかった!

ソースは本格的な濃厚さで、もう一皿別の種類を注文したほど。

前菜との落差が無くなったら、時々来たいレストランです。

f:id:calamarie:20171012194235j:plain

 

Sponsored Link