タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ラディソンブルーのチャイナテーブルで飲茶ランチ@バンコク

飲茶ブームの時期があって(自分ね)、とりあえず知らないレストランにチャレンジしよってことで行ってきた時のこと。

 

プロンポンとアソークの間にある、ホテルラディソンブルー。

その3階にあるレストランがチャイナテーブル(China Table)。

 

ささっと、写真メモ。

f:id:calamarie:20171010214856j:plain

f:id:calamarie:20171010214857j:plain

 

デザート。私はパスした。

f:id:calamarie:20171010214905j:plain

 

写真自体、殆ど撮ってなかったみたい。

f:id:calamarie:20171010214909j:plain


こちらの飲茶、全体的に美味しいのだと思います。ホテルの中に入っているだけあって、店内もきれいでした。

ただ、なんとなく落ち着いて食べられませんでした。

早々にお店シメたいのかなーと思うくらい、入店時からせかせかモード。

私たちが席に座る前に、既にお通し(ミニ前菜)みたいなのがセットされていました。

このパターン、ニガテなんですよね...。混んでいて回転が良ければ全くOKなのですが、この時はほぼ人がいない状態。

このお惣菜、どれくらい前から置いてあるの?みたいな感覚が拭えない。ホコリ問題とか...。

 

食事中もとにかくやたらと片付けようとするので、どうにも落ち着かない。まだお料理がお皿に残っているのに下げられる、あのパターンです。

個人的な食事ではもういいかなー。

インテリア良い感じなのに、もったいない。

たまたまだったのかな。でもリベンジの気力なし。

 

今のところ、お気に入りの飲茶やさんの圧勝続き。

新規開拓、くじけそう。

f:id:calamarie:20171010214911j:plain

China Table

スクンビットソイ27 ラディソン ブル プラザ バンコク3階

Sponsored Link