バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

チャイナテーブルで飲茶@ラディソンブルーバンコク

Sponsored Link

飲茶ブームの時期があって、とりあえず知らないレストランにチャレンジしよってことで行ってきた時のこと。

 

プロンポンとアソークの間にある、ホテルラディソンブルー。

その3階にあるレストラン、チャイナテーブル【China Table】。

 

ささっと、写真メモ。

f:id:calamarie:20171010214856j:plain

f:id:calamarie:20171010214857j:plain

 

デザート。私はパスした。

f:id:calamarie:20171010214905j:plain

 

写真自体、殆ど撮ってなかったみたい。

 

f:id:calamarie:20171010214909j:plain



こちらの飲茶、全体的に美味しいのだと思います。

ホテルの中に入っているだけあって、店内もきれいでした。

ただ、なんとなく落ち着いて食べられなかった...

お店シメたいのかなーと思うくらい、入店時からせかせか。

席に座る前に、既にお通しみたいなのがセットされてた。

(このパターン、ニガテ)

 

食事中もとにかく片付けようとするので、どうにも落ち着かない。

せかされるとせいちゃうタイプ(あるよね)なので、個人的な食事ではもういいかなー。

インテリア良い感じなのに、もったいない。

たまたまかな。リベンジの気力なし。

 

今のところ、お気に入りの飲茶やさんの圧勝続き。

新規開拓、くじけそう。

f:id:calamarie:20171010214911j:plain

China Table

スクンビットソイ27 ラディソン ブル プラザ バンコク3階

Sponsored Link