タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクの日常

まだ黒い服を着て出かける毎日。 

 

タイ語がわからないながらも、 

ずっとテレビのニュースを見ていたあの日から
そんなに時間が経っていない。。。 

 

気持ち的には1ヶ月くらい経ったような気がするのに。 

 

平日も週末も、黒い服を着る以外は
いつも通りに過ごす毎日。 

 

 気持ちはなかなかいつも通りに行かないけれど。 

 

しょっちゅう会うような、駐在員の奥さんの知り合いはほぼいなくて、

定期的にお話しする日本人はタイに長く住んでいる方々ばかり。 

そこでは私が一番年下なので( ´艸`)

大人になっても人見知りする人間としては

居心地がいい時間を過ごせます。 

話題になるのは、やっぱりタイの今後のことですね。 

 

みなさんのお話を、なるほどなるほど、と
ただ聞くばかりのmarieです。 

Sponsored Link