タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

夜カフェ!マンゴーかき氷のアフターユー【After You Dessert Cafe 】@ Thonglor13

#Amebaから引っ越し#'16-10-28

 

夫に誘われ、夕食後に人気のスイーツ店へ向かいました。

そろそろ夜中だというのに、スゴイ行列です。

人数の割にはそれほど待つこともなく店内へ。

 

夫が頼んだのは、マンゴーナントカ。

私は甘いもの苦手なので、ドリンクのみ。

 

マンゴーナントカは、かき氷でした。

 

 

迫力と存在感に圧倒されます。

周りを見ると、シェアして食べている人も多かった。

 

ちょっと食べてみて、と言われて

ほんとにちょこっと、1gくらい味見。

こんな少しでは味がわからないけれど、甘かったデス(´・ω・`)

 

夫は嬉しそうにハムハム食べていました。 

 

私がおしゃれカフェがニガテなこともあり、

いつもスイーツデート出来なくてごめんね、

と心が痛んだ夜でした。

 

肝心の味は、夫がペロリと完食していたので

きっと美味しいのだと思いますヽ( ゜▽ ゜)ノ

 

ʕʔ季節もののメニューがあるようなので、同じメニューがあるかどうかはHP等でご確認をお願いします。

 

After You Dessert Cafe ( Thonglor )

所在地:J AVENUE THONGLOR 13

📞 02 712 9266

ご近所には、乾燥熟成肉でおなじみのArno's ステーキハウスがあります。

サイアムパラゴンほか、多数支店あり

Sponsored Link