バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

星野源の「逃げ恥」を見ていることがバレた時のこと

Sponsored Link

夫が適当に見ていたYouTubeから

星野源の「恋」が流れてきた。

反射的に

リビングのテレビの前に飛んできて

ピコピコ踊り出す私。

 

極度の運動オンチで

リズム感もないし

振り付けも知らないまま踊っているから

夫にとっては

さぞ衝撃的な光景だったことでしょう。

「ど、どしたの?」って

固まっていて面白かったψ(`∇´)ψ

 

ひた隠しにしてきた

日本のドラマを見ている事実がバレた瞬間でした。

隠す必要ないんだけどね。

言っていなかっただけです。

 

ドラマを見るときは、

9割が欧米ドラマ。

1割が日本のドラマ。

今の1割が、「逃げ恥」です。

ずっとずっと

最終回が来ないでほしい...

 

Sponsored Link