バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

バンコクの犬@トンロー通り

Sponsored Link

トンロー通りの、花屋さんの犬。

首輪しているから、きっと花屋さんの犬。

 

犬のこと詳しくないけれど、こういう姿勢するものかな。

 

 

 

気配を感じたのか、

 

 

「ん?」って振り向かれた。

 

この犬は、性格が明るいように思う。

笑顔でいることが多いです。

もう一匹いるのだけど、

その一匹は気持ちがいつも沈んでいるような、そういうココロの重たさが表情に出ちゃってる犬。

そしてそれが伝わって来て、

私も毎回ちょっと苦しくなる。

 

【2017年追記】

いつの頃からか、ふさぎ込んだ方の犬を見かけなくなりました。

ふー。

Sponsored Link