タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

映画館が豪華すぎる件@サイアムパラゴン

 

 

サイアムパラゴンの上の映画館。

内装がゴージャスだったので、写真メモ。

 

エンポリの上もキラキラ系だったけれど、

こちらはよりパワーアップしたような趣。

 

チケットコンシェルジュ。

ネットで予約していたので、このカウンターで

携帯の画面を見せました。

 

 

 

 

特別ラウンジ。

 

 

 
ポップコーン売り場が眩しすぎて、
うつむきながら通り過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、わーっ( ´∀`)となったのは、

トイレのスペース。

場所柄、内部の写真は撮っていませんが、キラキラでした。

 

本来は、こじんまりとしたミニシアター派なのですが

こういった趣向の映画館も面白いなーと

楽しく過ごした1日。

 

 

Sponsored Link