タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ラーメン屋さん、かな【福田製麺】@トンロー

通りがかりにふと見ると、

ラーメン屋さんらしきお店が出来ていました。

正確に言えば、出来つつある、なのかな。

 

 

 

 

バンコクにたくさんあるラーメン屋さん。

一応お店の前まで行くのだけど、

外にあるメニューの値段を見て

回れ右することの方が多いです(>_<)

いつまでたっても日本のラーメンは、

私にとっては贅沢品ですσ^_^;

 

値段を検討するときに、

何バミーか(50〜60バーツのバミーが何回食べられるか( ´∀`))で計算するせいかな...

ちなみに日本にいるときは、何ガリガリ君か、で計算していました。

ふー。

 

【追記】

その後、こちらは福田製麺になりました。

 

Sponsored Link