タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

チャイニーズニューイヤー 街の飾り@セントラルワールド, バンコク

クリスマスの装飾から、

チャイニーズニューイヤーの装いに変わっていたチットロム。

 

セントラルワールドの、吹き抜け部分。

幻想的なパステルカラーに「わあー」となった、可愛い一枚。

写真よりも実物の方がふんわりしています。

 

エスカレーターで上がりながら眺めると、

階数が変わるごとに見える角度も変わって、

ちょっとしたアトラクションみたいだった( ´∀`)

 

 

Central Food Hall

 

 春節と呼ぶのがぴったりの

春を連想させるような桃色の提灯。

ついでにひな祭りも思い出しちゃった。

 

個人的に、こういう盛り付け↓はニガテです(>_<)

 

 

ニガテなんだけど、

面白いからパチリ♪(´ε` )

 

色々な場所に、THE中国旧正月!的な飾りはありますが、

シンプルに一色で飾られていたり、

一つのイメージでまとまっているような装飾が好きなので、

セントラルワールドの散策は楽しかったです。

 

吹き抜け部分の円柱状の提灯は、

何度でも見に行きたいな( ´∀`)

Sponsored Link