タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクから出発・アンパワー水上マーケットに行ってきた!@タイ

バンコクから車で1時間半、アンパワー水上マーケットへ行ってきました。

タイの人々に人気だと聞いてはいたのですが、確かにその通り!

この時は8割タイ人、残りが外国人といった光景でした。

 

 

日中は川歩き、そして 夕食は、普段なかなか食べられない豪快な海鮮を楽しんでみました。 

そんな楽しかった日帰り旅行の様子を、東南アジアのいまがわかる情報サイト・TRIPPING!に寄稿しました📝

 

tripping.jp

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link