タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクで大戸屋:初めてのお弁当の巻

一人でいる時に限って、具合が悪くなることが多い気がする。

この時も、夫は長期出張中。

どうしようもなくなってサミティベートへ。

 

よろよろと診察を終了。

食事はちゃんと食べないといけませんが、今買い物する力がない (◞‸◟)

一番近くにあったレストランが大戸屋。

日本のお弁当、贅沢だから普段は利用しませんが、今日は自分で作れないもんね...と言い訳しつつ入ってみた。

お弁当を持ち帰りにしてみます。

 

f:id:calamarie:20170925210043j:plain



店内は活気があって、ちょっと安心した。

入り口で注文して、そこそこ...長く待ちました。

こんなに待つなら、店内で食べても良かったかな。

でも早く自宅でゆっくりしたかったんだよね。

デリバリーの注文も多いようで、大盛況。

 

やっと商品が出来上がって、帰宅。

どうやって帰ったんだっけ。

 

大戸屋のお弁当、どんな感じかなー。

野菜の小鉢も注文してみたけれど、お弁当本体に入ってた。

まあ、いっか。

f:id:calamarie:20170925210046j:plain

 

日本の白米、久しぶりに食べた( ´∀`)

普段はタイの玄米だけど、たまにはいいよね。

ちょっと元気が出た、初めての大戸屋 in バンコク。

 

Sponsored Link