タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

この頃のトンロー通り@バンコク

午後、しばらくぶりにトンロー55へお買い物。

夜はよく来ているけれど、平日明るいうちに来るのはどれくらいぶりかな...

同じ場所なのに、空気が違う気がする。

 

エイトトンローの一階には、PAULが入るみたい。

これは嬉しいな( ´∀`)

あ、バンコクのパン屋さんシリーズ、

だいぶアップしてない...

 

【 2017年9月追記】

PAUL、入らないみたい。→ エイトトンローにディンタイフォン【鼎泰豐】が来る!...かも

【 2018年追記】

結局、ポールが入居してくれました!二転三転...

 

 

 

 

そういえば、 

...Coming Soon at Eight Thonglor!!

 

これ、レインヒル風にいうと

新しい店子がもうすぐ来る!だね。

 

 

TOPSが入っているMAZEトンローにも、ちょっとした変化が。

一時期、パタパタと閉店するお店が増えていた小道に、ナチュラル系のショップができていました。

誰もいなかったので、ゆっくり見て回れた♪( ´θ`)ノ

 

 

 

レモンファームやパトム【PATOM】系の商品が並んでいました。

ナッツやドライフルーツが多い印象。好きなブランドも入っていたので、これもちょっと嬉しい変化。

 

ドライベリーのアソートを買ってみた。

ヨーグルトに入れて、食べてみよっと。 

 【 2017年9月追記】

こちらも別のお店に変わっていました。現在は洋服屋さん。

これ以上追えません...回転が早すぎます。

 

 コモンズで乾杯🍾

明るいうちに散々歩いたトンローエリア。

その日の夜にまた行くことに。

ちょっとスパークリングでも、の集い。 

 

コモンズ。

今日は1階で生演奏の日♪ 

 

帰り道、先日改装オープンした、 ワインリパブリックの前を通ってみた。

テラス席まで大盛況でした。

 

 そろそろ暑くなって来たなーと思う、今日この頃のバンコクの夜。

 

2017年5月追記

最近よく聞こえてくるのは、PAULの入居計画がなくなったという話...

コンパスのメゾンカイザーの話がなくなっちゃったようなパターンでしょうか。

事実なら残念。。。

 

2017年9月追記

冒頭にも追記しましたが、今度は【鼎泰豐】が来る!という広告に変わっていました。

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

2018年5月追記

先日のお散歩で、小スペースにPAULの看板を見つけました。

やっぱり来るみたい!

本当に二転三転しましたね...

Sponsored Link