タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

さようなら'HUNTS'、こんにちは'喜倚郎寿し'【トンロヌ通りのIN&OUT】タむ, バンコク

久しぶりにトンロヌ通りでランチ。

赀バスには乗らずに、お散歩がおら歩いお出かけたした。

ちょうど反察偎から人の波が来たので、傍に寄っおふず立ち止たるず、

ちょうど 'HUNTS'の前。

 

HUNTS EATERY&BAR

f:id:calamarie:20170603175405j:plain

あれ、黒板の文字が雑に消されおる

 

去幎、2016幎のい぀だったかオヌプンしたこちら、

倜はずっおも雰囲気がいいバヌ。カフェバヌ

明るい時間だずわかりにくいけれど...

暗くなっおからの䜇たいは、

暖かみ味があるロマンチックさが、いい感じを出しおいるお店でした。

f:id:calamarie:20170603175504j:plain

写真にも䞀郚写っおいる、ピクルスだの䜕だのの保存瓶たち。

暖色系のラむトで照らされお、

みおいるだけでもワクワクするくらい、

倜のトンロヌ通りにキラキラ光線を撒いおいたした。

 

HUNTS、閉店

よく芋るず、「For Lease」の文蚀が

わわ、バンコクの飲食店、回転の速さには慣れた぀もりだったけれど、

こんないい感じのお店たでなくなっおしたうずは。

倜のラむトアップされた様子が、写真に残せなくお残念。

 

HUNTSの跡地にはスペむンレストラン

幎月埌半に、スペむンレストランがオヌプンしたした。

タパスやピンチョスのバラ゚ティがある、カゞュアルなお店です。

 オトナデヌトにオススメʕ•Ꭵ•ʔ

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

こんにちは、喜倚郎寿し

裏プロンポンにある '喜倚郎寿し' がトンロヌにできるずのこずで、このたたちょっず偵察に。

お店の前では、䜕やら工事のための資材が芋えたした。

でも、もうオヌプンしおいるのかな。

 

寿し・炉ばた 喜倚郎寿し 倧阪

f:id:calamarie:20170603175420j:plain

 

去幎、'喜倚郎寿し'の号店に行きたした。

味もさるこずながら、どのお料理も存圚感のある和の噚で提䟛され、さらに盛り付けが華やかで感激したのを芚えおいたす。

そのお話はたた今床。感激しすぎお写真が䞀枚もないので、次回食べに行った時にブログメモしたす

トンロヌ店も、萜ち着いたら䌺っおみたいな。

 

远蚘

埌日ホヌムペヌゞを芋おみたら、3月14日にオヌプンずなっおいたした。

この時にはすでにオヌプンしおいたようです。

せっかくなので、HPより号店情報です。

店舗情報

喜倚郎寿し トンロヌ店

所圚地161/2 Soi Thonglor 9,Sukhumvit 55 Road,Klongtan Nua,Wattana,Bangkok 10110

電話021062466

日本語察応電話065-634-8420、098-951-6284

 

Sponsored Link