バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

さようなら'HUNTS'、こんにちは'喜多郎寿し'@トンロー通り

Sponsored Link

久しぶりにトンロー通りでランチ。

赤バスには乗らずに、お散歩がてら歩いて出かけました。

ちょうど反対側から人の波が来たので、傍に寄ってふと立ち止まると、

ちょうど 'HUNTS'の前。

 

 

HUNTS EATERY&BAR

f:id:calamarie:20170603175405j:plain

あれ、黒板の文字が雑に消されてる?

 

去年、2016年のいつだったかオープンしたこちら、

夜はとっても雰囲気がいいバー。(カフェバー?)

明るい時間だとわかりにくいけれど...

暗くなってからの佇まいは、

暖かみ味があるロマンチックさが、いい感じを出しているお店でした。

f:id:calamarie:20170603175504j:plain

写真にも一部写っている、ピクルスだの何だのの保存瓶たち。

暖色系のライトで照らされて、

みているだけでもワクワクするくらい、

夜のトンロー通りにキラキラ光線を撒いていました。

 

HUNTS、閉店

でも、あれ、なんか様子が...

よく見ると、「For Lease」の文言が!

 

わわ、

バンコクの飲食店、回転の速さには慣れたつもりだったけれど、

こんないい感じのお店までなくなってしまうとは。

夜のライトアップされた様子が、写真に残せなくて残念。

 

HUNTSの跡地にはスペインレストラン

2017年7月後半に、スペインレストランがオープンしました。

タパスやピンチョスのバラエティがある、カジュアルなお店です。

 オトナデートにオススメʕʔ

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

こんにちは、喜多郎寿し

軽いショックを引きずりながら、そのまま進みます。

裏プロンポンにある '喜多郎寿し' がトンローにできるとのことで

このままちょっと偵察に。

お店の前では、何やら工事のための資材が見えました。

でも、もうオープンしているのかな。

 

寿し・炉ばた 喜多郎寿し 大阪

f:id:calamarie:20170603175420j:plain

 

去年、'喜多郎寿し'の1号店に行きました。

味もさることながら、どのお料理も存在感のある和の器で提供され、さらに盛り付けが華やかで感激したのを覚えています。

そのお話はまた今度。(感激しすぎて写真が一枚もないので、次回食べに行った時にブログメモします)

トンロー店も、落ち着いたら伺ってみたいな。

 

追記

後日ホームページを見てみたら、3月14日にオープンとなっていました。

この時にはすでにオープンしていたようです。

 

せっかくなので、HPより2号店情報です。

店舗情報

喜多郎寿し トンロー店

所在地:161/2 Soi Thonglor 9,Sukhumvit 55 Road,Klongtan Nua,Wattana,Bangkok 10110

電話:021062466

日本語対応電話:065-634-8420、098-951-6284

 

Sponsored Link