タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

かんてきや・プロンポン店で和食ランチ@スクンビット39, バンコク

ご用事のついでに、ひとりランチした日のこと。

かんてきやまで、結構歩くね...。

ソイ39は、一年に1、2回来るくらいの、縁がないソイ。

 

ランチには少し遅かったせいか、お客さんは少なかったです。

体調悪かったので、静かに食べられてよかった...。

 

焼き魚のランチ。

 

f:id:calamarie:20171003170945j:plain

 

ランチのメニューを見ると、結構な低価格。

そんなに期待していなかったのだけど、思っていたよりオサカナが美味しかったです。

 

期待していた明太子は、チューブ。

斬新...。

 

お茶。

f:id:calamarie:20171003171213j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

後記

かんてき屋に行ったこの日。そういえば、ひどく具合が悪かった日。

用事の後に真っ直ぐ帰ればいいのに、出たついでに済ましちゃえと思って何箇所も寄って、さらにぐったりした日。

反省。

サラダの食べ放題、いいですね。

 

かんてきや プロンポン店

所在地:47/1 Soi Sukhumvit 39 , Klongton-Nua, Wattana Bangkok 10110

 

トンロー、アソークにも店舗があるそうです。

Sponsored Link