バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ブログで取り上げる店舗やイベントについて

Sponsored Link

初回記載:2017年3月

加筆:2017年9月

 

ブログで取り上げる店舗やイベントについて

このブログをご覧くださり、ありがとうございます。

拙い日記ブログではありますが、エントリーの中でレストランやいろいろなイベントを取り上げることがあります。

所在地や電話番号など、掲載する基本的な情報は、できる限り該当店舗本体が発信している情報(その店舗のホームページやFB、またはイベント主催企業)から引用しています。

過去に掲載した記事に対しては、なるべく店舗の現状を加えたアップデートを心がけてはいますが、もしこのブログを参考にお出かけされる場合は、念のため公式サイトでの最新の情報でご確認なさることをお勧めします。

というのも、私が記事を書いた当時から、店舗情報が変更されていることもよくあります。

良くも悪くも、バンコクは情報の回転がとても早いです。

営業時間の変更を含め、この前まであったレストランが別業態になっていたり、経営者の変更、またはFBが生きているのにお店がなくなっていたり...

私も結構振り回されました。

 

ということで、せっかくのお出かけが無駄にならないよう、予約をしてからお食事やおでかけをする等の対策をおすすめ致します。

 

 

Sponsored Link