タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

とうとう...@Fragrant Park, Thonglor[時々追記]

何かにつけて気になるスペース、

BTSトンロー駅そばにある、フラグラントパーク。

今までTGIFEXPAT Fairが開催されてきました。

個人的にもこのソイは思い入れがあるので、特別な場所です。

 

ここで先日から、何やら工事が始まりました。

一部はかなり深くまで採掘していたり、

今までのイベント設営の時とは、ちょっと工事の種類が違うような...


とうとう、予定されている大型の施設建設が始まっているのかな。

ちょこちょこFragrant Propertyのサイトを覗くことが増えました。

日々少しずつ進んで行く工事の様子を見て、さみしい気持ちが止まらない...

ここの空き地感、すごく好きなんだけどな。


おんなじ気持ちの人がいるのか、よくトンロー駅の手摺り越しから、工事の様子を見つめている人がちらほらいます。人種は様々だけれど、そんなみなさんを見かけるたびに、「ですよね、ですよねっ」ってココロの中でつぶやいています。ただの待ち合わせ、の可能性もなきにしもあらず、だけど。
当分は、空き地ウオッチングが日課になりそうです。

 

5月28日追記


工事、着々と進んでいました。ふー。

 
Sponsored Link