バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

ジムトンプソンセール【Jim Thompson】:小物編

Sponsored Link

バイテックで開催された、ジムトンプソンのセール。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

その時に購入した商品の、自分メモ。今回は小物編です。

 

アウトレットに行った時にでも、値段を比較してみようと思います。

好みの品揃えも、セールとアウトレットでどの程度違うのかも興味があるし。

なんだか急に、ジムトンプソングッズに興味出てきた気がします。

 

ミニケース

手のひらに収まるサイズの、ミニケース。

実家の母用に購入。

いつも自転車の鍵をそのまま持ち歩いて、しかもよく落としているので見ていてヒヤヒヤするので。

f:id:calamarie:20170604172012j:plain

ALL-PURPOSE CASE

セール価格:250バーツ

定価:460バーツ

日本での販売価格:不明。同じものがなかったので、類似品を掲載します。

以下は3240円だそう。これは定番の象柄です。

 

ジムトンプソン Chip Case ポーチ ブラックエレファント JMKKSAF3626A

ジムトンプソン Chip Case ポーチ ブラックエレファント JMKKSAF3626A

  • 出版社/メーカー: JIM THOMPSON (ジム・トンプソン)
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

ミトン

キッチングッズのコーナーでミトンを2個購入。

ちょうど焦げがついたまま使っていたので、グッドタイミング。

意外だったことに、ミトンは好きな柄がたくさんありました。

セール価格:250バーツ(一つ)

定価:不明

 

ショルダーバッグ

小さめのショルダーバッグ。

生地が春秋物っぽくてシンプル。無地。

いわゆるワンマイル用にちょうどいいサイズです。

小さいとは言え、お財布、携帯、化粧ポーチ、もしかしたらペットボトルも収納可能。

 

セール価格:2700バーツ

定価:4500バーツ

日本での販売価格:不明。同じものがなかったので、サイズが似ている別シリーズを掲載します。5940円だそう。あれ?

 

[ジムトンプソン] ミニショルダーバッグ ピンクラデ KKSBW000AP

[ジムトンプソン] ミニショルダーバッグ ピンクラデ KKSBW000AP

  • 出版社/メーカー: JIM THOMPSON(ジムトンプソン)
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

ストール

自分用には悩みすぎて決められなかったので、プレゼント用に購入。

セール価格:1000バーツ以下から5000バーツ以上まで様々でした。

定価:不明

      

ちなみにパレオは1100バーツで、これはお得感ありました。

パレオコーナーは人気で、次々と商品が追加されていましたねー。

 

心残りの品々

1.メガネケース/ポーチ

ジャガード織りっていうのかな? 柄は、近くで見ても...象じゃない!

秋冬っぽいかわいい生地でした。テンション上がる色使い。

細かいものが全部入るかな?となぜかためらってしまった一品。

日本での販売価格は6700円だそう。このシリーズ、欲しいな...

 

 

 

2.ブランケット

セール価格:約5000バーツ

定価:不明ですが、いい値段。

 

柄物ではなく(しつこい)、単色使いのブランケットが販売されていました。

鮮やかでキレイな赤があったので、クリスマスシーズンにいいかなーと思ったのですが、悩んだ上見送りました。

理由は、自宅で洗えないんじゃないかなーと思ったから。ものを買う時に、洗えるか洗えないかを基準に考えることが多いです。

この毛布、柔らかいながらもまあまあ厚みがあるんですよね。

この時は洗濯問題がネックで断念(>_<)

 

小物はこんなところでしょうか。

 

その他の購入品・まとめ

食べ物&飲み物、そして美容グッズは、以下にまとめました。

◆ まゆだまフェイススクラブを使ってみた

ジムトンプソンのハーブティ

ジムトンプソン・スナック編

 

 

ジムトンプソン・関連記事

 ◆ジムトンプソンとはー人物像

ジムトンプソン ハウスに行ってみた

ジムトンプソンのセールに行ってみた

 

 

Sponsored Link