タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

不意打ちのBNK48@プロンポン, バンコク

先週の金曜日のこと。

欲しい本を探しに、紀伊国屋へ。

エムクオーティエに入ると、M階のイベントスペースでかなりの人だかり。

やけに男性多いなー。

 

すると、日本語のアナウンスが聞こえて来た。

なんだろうと思ってそちらに目をやると、看板にBNK48って書いてあった。

AKB48のバンコク版でしょうか。

f:id:calamarie:20170605155630j:plain

 

すごい人数にもかかわらず、みなさんとてもマナーが良くて、

でも静かな熱い想いみたいなのが外目にも伝わって来て、

急にナミダが出て来ちゃった(>_<)

 

鼻をすすりながら紀伊国屋に入って、お目当ての本を探しました。

店内が空いていて、良かった。

Sponsored Link