タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

トンローの小さなニューフェイス・AMOR

トンロー通り。

果物屋さんのメーワーリーを通り過ぎ、こちゃこちゃっとしたお店が並ぶエリアに、新しいカフェを発見。

普段カフェには行かないのだけど、ウインドウ越しにヘルシーそうなチップスが見えたので入って見た時のこと。

 

f:id:calamarie:20170824194637j:plain

 

まだオープンして間もないせいか、パンコーナーは商品がまばら。

この壁の色、いいな。

f:id:calamarie:20170824194738j:plain

 

外から見えて気になったのが、この商品。

チップスというより、棒状のスナックでした。

パッケージには、お店の名前が書いてある!

 

f:id:calamarie:20170824195001j:plain

 

そして嬉しいことに、ヘルシーそうだな、という予想は的中( ´∀`)

スナックのパッケージに書いてあったのは...

Only Real Butter

No Margarine

No Shortening

No Transfat

No Preservatives

No MSG

Contains artificial flavor and color ←なぜ??

 

...だって。わーい!

最後の一文が謎ですが。ドライパプリカってそのままで結構ビビッドな色だけど、さらに何か加えているのかなあ。

単に「Not」の付け忘れだと思いたいʕʔ

 

ケーキコーナーには色々と並んでいました。

スナックがヘルシー素材を使用しているということは、こちらのケーキも同様に良い素材を使っているのかな。

 

f:id:calamarie:20170824195127j:plain

 

この時はパプリカスナックを買ってみました。

袋の手触り、好きなタイプ!

 

肝心の、スナックの味は。

ちょっと目を離した隙に、夫が全部食べてしまったのでわからずじまい。

いつも分け合って食べるのに、完食してしまったということは...美味しいってコトだと解釈しています。

 

再訪して、私もスナック食べたいな。

Sponsored Link