バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

今日のフラワーアレンジメント@グランデ センター ポイント スクンビット55

Sponsored Link

 

なんだか、自分でアレンジメントを作っているみたいなタイトル...

センターポイントの、今日のフラワーアレンジメント、です。

 f:id:calamarie:20170726195504j:plain

 

実際に見ると、もっと鮮やかな色彩。

いろんな赤で構成されたグラデーションに

グッとくる✨💐

 

多色使いではなくて、こういう系統の生け方が大好き。

入り口付近の大きなスペースのアレンジメントではなくて、この小さいアレンジメントの方。

入口のものとは、どうもテイストが違うするんだけど、別のご担当者なのかな。

 

上からの構図だけでなくて、ぱっとは見えない下の方もきっちり華やか。

f:id:calamarie:20170726195511j:plain

  

そういえば、連日で来たことはないけれど、

どの頻度でお花の種類が変わっているんだろう。

 

Grande Centre Point Sukhumvit 55 

グランデ センター ポイント スクンビット 55

交通:BTSトンロー駅から徒歩(お散歩には良い距離ですが、荷物を持って歩くには厳しい距離)またはトンロー駅近辺から無料送迎あり

特徴:Let’s Relax Spa & Onsen

所在地:300 Sukhumvit Soi 55 (Thonglo), Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110, Thailand

☎ +662 020 8000

Sponsored Link