バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

お知らせです・「地球の歩き方」にバンコク特派員として参加することになりました

Sponsored Link

こんにちは。marieです。

いつも当ブログを覗いてくださってる皆さま、ありがとうございます。

 

今日はちょっとお知らせ。

この度、「地球の歩き方」にバンコク特派員として参加させて頂くことになりました。

ドキドキ...

旅行でバンコクにいらっしゃる方にとって、お役に立てるような記事をお届けする予定です。

裏を返せば、在住者の方にとっては既にご存知の情報ばかりだと思いますσ^_^;

当ブログにDM頂く方は、圧倒的に日本からのお問い合せが多いので、こちらでお知らせさせて頂きました。

 

バンコクのこと。

行っていない場所、知らないことが、まだまだたくさんあります。

こういう私でいいのかなあという懸念を抱きつつ...震えながら書いた最初の記事が掲載されました。

良かったら、覗いてみて下さいm(_ _)m

tokuhain.arukikata.co.jp

 

◆◆◆

バンコク特派員参加に当たり、ちょっと昔を思い出してみました。

私の初めての海外旅行は、アメリカでした。

当時はインターネットが一般に普及していない時代だったので、頼りは「地球の歩き方」。

自分が行く州のページを、真剣に読んでいたなー。懐かしい...

 

これからバンコクにいらっしゃる方、そしてバンコクに来るご予定の無い方が読んでも興味を持っていただけるような、自分なりのバンコクの様子をレポートしていけたら良いなと思っています。

 

また、特派員への参加をきっかけに、ツイッターも始めました。

バンコク情報と趣味が混同したアカウントとなってしまいましたが、こちらもお付き合いくださると嬉しいです!

 

@marie_sukhumvit

 

marie

Sponsored Link