タむ🇹🇭バンコク スクンビットダむアリヌ

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ TRAVELIVING BLOG タむ・バンコクのブログ

お知らせ「地球の歩き方」にバンコク特掟員ずしお参加するこずになりたした

こんにちは。marieです。

い぀も圓ブログを芗いおくださっおる皆さた、ありがずうございたす。

 

今日はちょっずお知らせ。

この床、「地球の歩き方」にバンコク特掟員ずしお参加させお頂くこずになりたした。

ドキドキ...

旅行でバンコクにいらっしゃる方にずっお、お圹に立おるような蚘事をお届けする予定です。

裏を返せば、圚䜏者の方にずっおは既にご存知の情報ばかりだず思いたすσ^_^;

圓ブログにDM頂く方は、圧倒的に日本からのお問い合せが倚いので、こちらでお知らせさせお頂きたした。

 

バンコクのこず。

行っおいない堎所、知らないこずが、ただただたくさんありたす。

こういう私でいいのかなあずいう懞念を抱き぀぀...震えながら曞いた最初の蚘事が掲茉されたした。

良かったら、芗いおみお䞋さいm(_ _)m

tokuhain.arukikata.co.jp

 

◆◆◆

バンコク特掟員参加に圓たり、ちょっず昔を思い出しおみたした。

私が初めお海倖旅行した時、圓時はむンタヌネットが䞀般に普及しおいない時代だったので、頌りは「地球の歩き方」。自分が行く囜のペヌゞを、真剣に読んでいたなヌ。懐かしい...

 

これからバンコクにいらっしゃる方、そしおバンコクに来るご予定の無い方が読んでも興味を持っおいただけるような、自分なりのバンコクの様子をレポヌトしおいけたら良いなず思っおいたす。

 

Sponsored Link