バンコク スクンビットダイアリー

◆◆  バンコクのいいな!を集めた日記ブログ  ◆◆ お散歩で見つけたお気に入りのワンシーン、美味しいもの, お出かけ, そしてアロマや自然派グッズのあれこれʕ•ᴥ•ʔ

Be Organic by レモンファーム@トンロー, バンコク

Sponsored Link

ちょっと食べすぎちゃったなー、という時にちょうどよい「Be Organic by レモンファーム」。

設営が進んだり止まったりを繰り返していた、レモンファームのあの一角です。

チットロム店の方は活気があるのに、なぜか中々出来上がらなかったトンロー店のイートインスペース。

 

オーガニックコーヒーなどのカフェメニューも有りますが、野菜の恵みたっぷりのスムージーを楽しめるのが、byレモンファームらしいところ( ´∀`)

コールドプレスも有りました。

私が行ったのは10月の初めなので、今はもっと種類が増えているかもしれません。

 

ちょっと調子を整えたい時、ランチがわりにこちらのスムージーにして、プチリセットしました。

 

400gの野菜が摂れる!という意味だと思う。 

f:id:calamarie:20171106180507j:plain

 

 私が選んだのは、アクティブオレンジ。

手に持ってみると、そこそこ重いです。さすが400gの野菜(多分)。

f:id:calamarie:20171106180503j:plain

 

今回は使いませんでしたが、オーガニックブラウンシュガーと蜂蜜も。

f:id:calamarie:20171106180509j:plain

 

さて、今回頼んだアクティブオレンジ。

スムージーということで浮かれていたのですが、味は全くオレンジ🍊ではありません。

人参のオレンジだったよう。

タイ語が読めないと、こういうミスがしばしば起こります...。

人参の他にも、数種類の野菜を感じました。ヘルシー!

健康オタクには嬉しいスムージーでした。

 

食事をセーブしたいけれど、ランチをパスというのはどうして出来ない!という食いしん坊さん(私)にもオススメです。

たかがスムージーだけど、満腹感がすごかった!

 

次は何味にしようかな。

 

Be Organic by Lemonfirm

所在地:55th Thonglor, 90 Soi Thonglor 2

Fifty Fifth トンローのエスカレーターを上って左側にあります。

レモンファーム内に併設されたオーガニックカフェ。

 

Sponsored Link