タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

WISHBEER Garden【WINTER CRAFT BEER FESTIVAL】@VUE BANGKOK(ビュー・バンコク)

2017年11月11日〜2018年1月31日まで

チャオプラヤー川沿いのホテル、ペニンシュラ。

そこからほど近いところあるショッピングモール「VUE」に、WISHBEER ガーデンが出現しました。

「WINTER CRAFT BEER FESTIVAL」と題された、この催し物。

チラシによると、開催期間は2017年11月11日〜2018年1月31日まで。

10種類以上の生ビールと、300種類のクラフトビールが楽しめるようです。

 

f:id:calamarie:20171127162529j:plain

✤FBの今現在の情報だと、14種類のタップとたくさんのボトルが飲める、となっています。

 

WISHBEER フェイスブック

Wishbeer Garden Grand Opening & Thank You Party

 

 

11月29日は「Wishbeer ガーデン」のグランドオープンパーティ

WISHBEERといえば、プラカノンの倉庫型店舗をはじめ、屋内にあるお店のイメージ。

ですが、こちらの「WISHBEER Garden」は、その名の通り屋外に設けられたスペースです。

私が行った時はまだ準備中でしたが、見覚えのある木材のテーブルと椅子が用意されていました。

f:id:calamarie:20171127163000j:plain

 

ステージらしきスペースもあったので、ライブ演奏もあるのかもしれません♪

f:id:calamarie:20171127163020j:plain

 

屋外にあるせいか?ここでは17時前には飲めず...。

f:id:calamarie:20171127163022j:plain

 

 

クラフトビール、空振りの午後

「いつもと違うとこ行くよー」と連れて行ってもらったのが、こちらのWISHBEER GARDEN。

17時開店とのことでしたが、ちょっと早く着きすぎてしまいました。

レインヒル的なこちらのショッピングモール「VUE」で時間を潰そうにも、特にめぼしい店舗もなく...という状態。

そして、17時になってもちゃんと開くのかどうか?という雰囲気だったので、別のお店に移動することにしました。

というわけで、ここでは飲まずじまい。残念!

 

自宅の近所ではない為、ふらっと遊びに行く場所ではないのですが、期間内にもう一度寄ってみたいスポットです。

川沿いエリアの夕食前、ちょっと1杯するのにちょうどいいかな( ´∀`)

お近くの方、またはペニンシュラにお泊りの方には、アクセスの良いスペースではないでしょうか。

 

 

【ペニンシュラから向かう場合、テニスコート方面の出口がVUEに近いです】

f:id:calamarie:20171127163742j:plain

 

f:id:calamarie:20171127164142j:plain

 

WISHBEER GARDEN

所在地:Vue Bangkok, 707 Charoen Nakorn Road Soi 13 Thonburi

 

WINTER CRAFT BEER FESTIVAL

開催期間:2017年11月11日〜2018年1月31日

開催時間:17時〜0時

(11月末時点での情報)

 

Sponsored Link