タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

カルマカメットの期間限定ショップが池袋にやってくる!@東京

カルマカメットファンの皆さまに朗報です。

東京では青山店がクローズしてしまい、本帰国してから楽しめない〜と落ち込んでいましたが、現在池袋にて期間限定ショップがオープンしているようです。

 

KARMAKAMET 期間限定ショップ

場所:2017/12/12~12/25

期間:池袋パルコ本館2階エスカレーター横の催事スペース

 

www.karmakametshop.co.jp

 

バンコクより近い!池袋パルコで、カルマカメットのシークレットワールドに触れてみてはいかがでしょうか( ´∀`)

このブログを読んでくださっている皆さまは日本からの方が多いので、ちょっとお知らせしてみました。

私もとってもとっても興味があるのですが、一時帰国のタイミングではないので残念(>_<)

 

これを機に、ぜひ丸の内あたりにブランチが出来て欲しいな☆

 

 

You May Also Like... 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

f:id:calamarie:20171128181139j:plain

 

Sponsored Link