タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコクのクリスマス【Amarin Plaza】@チットロム, バンコク

セールに立ち寄ったり寄らなかったり。何だかんだで毎週通る「アマリンプラザ」です。

12月の風景を、写真メモ。

 

NEW YEAR CARNIVAL 2018

どちらかというと、クリスマスよりも新年の方に重きを置いているようなキャッチフレーズ...。

まあ、いろいろな意味があるのかもしれません。

 

✤ピエロ恐怖症の方は、この記事はスルーで、またの機会にお会いしたほうが良いかと思われます✤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーニバル、というだけあって、アマリンプラザ前はサーカスの世界!

舞台上には、どーんと大きなピエロ。

あいた口の中を、余裕で人が通れる大きさです。

f:id:calamarie:20180110014028j:plain

 

周辺にも、セルフィースポットがいっぱい!

誰もいない風景を撮るのは、至難の業でした。

 

f:id:calamarie:20180110014132j:plain

 

キッズ向けなのか、輪投げコーナーなどの遊びスポットも。

f:id:calamarie:20180110014222j:plain

 

バンコクのイベントで良いところは、すべてのイメージが統一されているところ。

今回も、告知の掲示板からテント屋台の雰囲気まで、トータルにまとめられていました。

すーっとその世界に入ることが出来る仕掛けの数々、いいなあと思います。

 

アマリンプラザ・カウントダウン前の様子

大晦日のカウントダウン。その少し前にアマリンプラザ前を通り掛かりました。

昼間のポップな雰囲気とはうって変わり、クラブちっくな大騒ぎ。

サーッと通り過ぎるだけに留めておきました。

f:id:calamarie:20180110015302j:plain

 

賑やかなオモテを、裏側から見るとこんな感じ。

明るく浮き上がったテントが、ちょっと幻想的だったのが印象的でした。

あと、マックのMね...。

f:id:calamarie:20180110015540j:plain

 

 

Amarin Plaza

所在地:496-502 Ploenchit Road, Lumpini, Pathumwan, Bangkok, Thailand.10330

最寄り駅:BTSチットロム駅
ホームページ:Amarin Plaza 

 

Sponsored Link