タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

今一番行きたいバー【IRON BALLS】@スクンビット ソイ45, バンコク

バンコクで一番好きなソイと言っても過言ではない、スクンビット・ソイ45。

f:id:calamarie:20180109233008j:plain

インテリアショップ・カーサパゴダの一部で工事をしているなーと思ったら、お店の端っこが無くなっていました。

ちょうど階段の奥に当たるスペースです。

 

そして、先日その端っこ部分にできたのが【IRON BALLS】。

エカマイのパークレーンにあるバーの、2号店になるのかな。

 ◆ HP:   Iron Balls Gin(Ekkamai)

 

ジンよりもラム派なのですが、そんなことがどうでもよくなるくらいのステキ空間。

CASA PAGODAのアイテムでいちばん好きだったシャンデリアが、こちらの天井に✨

 

今一番行ってみたい、バンコクのバーです。

 

f:id:calamarie:20180109233056j:plain

 

 

 

 

 ☆Iron BallsはCasa Pagodaの一角にあります☆

 

 

Sponsored Link