タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

トンローにもクラフトビールのWISHBEER!@バンコク

一番行く頻度が高い、プラカノンのクラフトビールバー、WISHBEER

トンローあたりに、もう1軒出来て欲しいなーと念仏のように唱え続けること、はや数年...。

そして、やっとトンローにも店舗ができましたヽ( ´∀`)ノ🎶

 

まだFBに詳しく出ていないので、今はソフトオープンなのかな。

とりあえず、先日行った時の様子を写真メモします。

 

【追記】➡2月2日にグランドオープン🎉

www.facebook.com

 

 

 

トンロー通りに看板が出ていました。詳しくは最後の地図でどうぞ。

ニトロコーヒーも飲めるみたい。

f:id:calamarie:20180117170105j:plain

 

あったー。

f:id:calamarie:20180117170405j:plain



店内には、カウンターとテーブル席。

ソファ席はありませんが、こじんまりしていい感じでした。

f:id:calamarie:20180117170545j:plain

 

f:id:calamarie:20180117170552j:plain

 

オープン間もないせいか、ビールメニューは10種類ほど。

フードはまだありませんでした。

なんと、近所の居酒屋さんから、お食事をデリバリーしているグループも。

自由でいいなあ^ ^

f:id:calamarie:20180117170922j:plain

 

今のとこ、どれを頼んでもだいたい同じグラスで提供されました。

色が似ているけれど...。

  手前:Maisel's Weisse Original 5.2%

  奥:Brew Dog Punk IPA  5.6%

f:id:calamarie:20180117170926j:plain

 

   Tripel Karmeliet 8.4%

   少しもらったけど、これは私には強かった(@Д@)

f:id:calamarie:20180117171638j:plain

 

この日は平日だったせいか、オシゴト帰りらしいタイの皆さんが多かったです。

新入荷などのプロモーションを行うのは、きっと今後も本店の方だと思いますが、ちらっと気軽に寄れる店舗が増えたのは嬉しいニュースでした。

 

【グランドオープンは2月2日】

トンロー店は、2月2日 にグランドオープンだそう。

立地的にも駅チカで便利なので、プラカノン店同様人気が出ること間違い無し!なブランチではないでしょうか☆

 

 

アクセス:行き方は2通り(ΦωΦ)

 ・ソイ55 から➡トンロー通りから行くと、ペットショップの脇のソイを入ります。激安焼肉レストラン「ゴシレ」があるのと同じ並びです。

 

・ソイ57から ➡マリオットホテルがあるソイからも行けます。

 

 

 

Sponsored Link