タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

OTOPのマンゴスチン100%ジュース@タイ

タイの国内旅行の途中で見つけた、マンゴスチンのジュース。

その土地ではマンゴスチンが特産なのか、通りには山のようにマンゴスチンが並んでいました。写真はありませんが、圧巻でした!

お土産物屋さんには、タイの一村一品運動であるOTOPのプロダクツも多かったです。

私が購入したのが、こちらのマンゴスチンジュース。

皮も入っているように思える、ツブツブ入りの100%ジュースです。

f:id:calamarie:20180711005616j:plain

 

このルックスからもわかりますが、かなり濃厚な液体。とろーっとしています。そして、養命酒的に?一回の適量が決められていました。本当に体にいいんだなあ。

コレはとても好きで、大事に飲みました。

2本買って来て良かったーヽ( ´∀`)

 

バンコクでも探したけれど、今の所見つかっていません。

またどこかで再会できるかな...。

Sponsored Link