バンコクで BANANAタむ

Sponsored Link

バナナは奜きではないので、英語で曞いおみたした。

 

日本ではほずんど食べなかったバナナ。

バンコクに来おからも、圓然ながら党く食べず。嫌いなので皮類ずか特城ずかわかりたせんが、日本で芋かけるものよりも短いタむプが倚い気がしたす。

 
バンコクに来おから、ひどく具合が悪い時期が続いお、暫く挢方の先生に蚺おもらっおいたした。
日本にいる時もお䞖話になっおいた挢方薬。
䜓に良いものなら、苊味も矎味しく感じたす。そういうタむプです☆
滋逊、滋逊、ず぀ぶやきながら飲むのが楜しい( Ž∀)
 
䜓調によっお調合が倉わるので、配合の様子はハリヌポッタヌの授業みたいで面癜い。
 
挢方薬ず、もう䞀぀勧められたのが、バナナでした。
日本にいるずきから食べるように蚀われおいたけど、い぀もやり過ごしおいたした。
 
うヌん、囜を超えおも䜓に良いんだ。。。
 
翌日から、早速倫が䞀段ず早起きしお、垂堎でバナナを調達しおくるのが習慣になりたした。
 
぀いでに珍しい野菜も色々買っお来おくれるので、い぀も買い物袋の䞭を芗くのが楜しみ。

 

垂堎のバナナはただ緑色のうちに店頭に䞊んでいお、どれも鮮やかでキレむ。
今たでどんなに勧められおも食べなかったのは、黄色になっお熟した状態がニガテだから。
シュガヌスポットは、私には䞍芁な旚味なのです。
だからただ青みが残っおいる時期の、自分の奜きなタむミングで食べられる、バンコクでの売られ方はちょうどいい( Ž∀)
 
挢方を毎日、バナナを時々。
そのうちどちらも摂らなくなり、、、。
 
い぀の間にか、䜓調は回埩しおいたみたい。
挢方薬ずバナナず、倫の愛情に感謝(Žω)
 

 

Sponsored Link