タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

トンローのサマセットホテルにて、プールサイドのレストラン@タイ, バンコク

トンロー通りにある、サマセットホテル(Somerset Thonglor)。

ホテルというか、サービスアパートメントかな。

9階にあるのは、タイ料理と西洋料理を提供するレストランです。

プールサイドのレストラン

エレベータを降りてから目の前に広がる、開放的な感覚をまだ覚えています。

日本から来たばかりだったので、プールがこんなに身近にあることが、物珍しく感じました。

 

この時レストランは営業時間外だったのですが、メニューを見せてくれました。

ホテルにしては、リーズナブル!

ここ、絶対夜のライトアップきれいだねって、想像ではしゃいじゃいましたψ(`∇´)ψ

また出直して来ます。 

 

 

工事のお知らせ

2017年5月まで、プールとレストランは改装工事中

 

2017年追記

店舗の改装は完了していました。

プールサイドの席数が、ぐっと増えた印象。

 

〈改装前、夜の様子〉

sukhumvitdiary.hatenablog.com

  

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

店舗情報

SOMERSET SUKHUMVIT THONGLOR BANGKOK

所在地:No 115 Sukhumvit 55 (Thonglor), Sukhumvit Road, Klongton Nua,Wattana, Bangkok 10110 Thailand

電話:+66 2 365 7999

Sponsored Link