タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

嘘だーシリーズ Vol.1@両替所

レインヒルに行った時のこと。

ATMでお金をおろそうとして、ふと目に入った両替所...

 

OPEN、OPEN、OPENって3箇所も書いてあるけれど、

 

もう遅い時間で誰もいないよっ

 

自分的には大爆笑だったんだけどψ(`∇´)ψ

夫を引っぱって来て見せたら、「あー、タイだからねえ」って微笑んでいた。

さすが数ヶ月先に来ているだけあって、落ち着いてるなー。

私はまだまだ落ち着けそうにないです( ´∀`)

 

せっかくなのでご紹介。

CURRENCY EXCHANGE

レインヒルの1階にあります。

エスカレーターの下にあたる部分と言ったらわかりにくいでしょうか。

営業時間は、12:00-20:00だそう。

 

追記

この両替所は、その後閉店しました。

Sponsored Link