タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

光の指輪@タイ, バンコク

いつものように夜更かししていたら、壁に動くものを感じて目を向けた。

 

自分の目が信じられなくて、呆然となる。

 

これは、指輪?

どうして?

というか、コレ、ナニ??

 

現実じゃない気がして、目の前の映像を受け入れられなかった。

フリーズしたまま、しばらく時間は経って...周りを見回して、あるものに目が止まりました。

 

もしかして、鏡?

テーブルの上の鏡を動かすと、指輪も動く。

...ただの鏡の反射でした( ´∀`)

ホッとして、一気に脱力した。ほーっ

妖精見た時って、こんな感じかも?

 

それからずっと、鏡の反射で遊んでた♪( ´θ`)ノ

夜更かし、楽しいな。

 

拡大しても、やっぱり指輪だよね。

 

Sponsored Link